お知らせ

楽しかった運動会

第70回運動会、今年度も凌風学園様のご協力により凌風学園東和校地にて開催することが出来ました。少し雨が途中降ったものの、何とか無事運動会を終えることが出来ました。「運動会を皆で楽しもう」を合言葉に取り組んできましたが、当日は子ども達、保護者の皆様、職員、皆が同じ時間を共有し有意義な時間を過ごせました。普段は出来ていた事が本番では出来なかったり、競争で負けたり、悔しい事もあったり、又、その逆で、練習では出来なかった事が本番では出来たり、うれしかったり等,子ども達、一人ひとりが色んな事を体験出来た運動会だったと思います。そんな心の揺れる体験が、今後の子ども達に大きく影響していくのだと思います。

さあ、東和の子ども達、これからも、がんばれ!!

TOP